湯郷美彩の湯郷温泉の魅力、発見♪

2023年、大変お世話になりました!

5月4日は「こども夜市」でした!

 5月4日は「こども夜市」でした!久しぶりの夜市、さらに今、大躍進中のなでしこ2部・湯郷Belle選手も来場!大賑わいでした!

 

 出店はマルシェやBelleホーム戦でもおなじみのお店ばかりで、中の人も出店の方たちにだんだん顔を覚えてもらって、すごく話が弾みました♪

 

 司会進行は、湯郷温泉女将の会会長の永山泉海会長!いつものように、上手な司会進行でした。いつも笑顔が素敵な女将さんです。(この人、元気いっぱいで疲れ知らずのパワフルウーマンです)

 

 今回は、美彩ともコラボしている「みるいろカフェ」さんと、いつも湯郷Belleホーム戦で出店されているおなじみの「情熱焼きそば」さんをチョイス!

 

 「みるいろカフェ」さんは定番のドリンクと、今回は自家製レタスを使用したハンバーガーを販売!特にハンバーガーはこの日限定ということで、早速いただきました。目の前でハンバーグを焼いてくれて、新鮮でシャキシャキ食感のレタスと相まって、めっちゃおいしかったです!ご夫婦のお顔を久しぶりに拝見できて、良かったです!

みるいろカフェさんの、この日限定ハンバーガー!

 「情熱焼きそば」さんは、いつも笑顔で元気な大将が、大盛りの焼きそばを作ってくれます!もうこれだけでおなかいっぱいになっちゃうんですよね!

元気が良すぎて、顔がブレブレの大将!

 他にも、Belleのチームカラーをモチーフに

したドリンクを販売している「青音」さんや「むすび屋」さんも来ていましたね!どこも列が出来ていました♪

 

 で、今回の夜市は「こども」が主役!女将の会さんが出した「カップ」とか、射的がありました。子どもだけでなく大人も夢中になっていましたね!

 

 そして、湯郷Belle選手へ温泉入浴パスの贈呈式!日頃、試合や練習で頑張っている選手たちにリフレッシュしていただこうというやつですね!今年は勝利が続いている分、プレッシャーも半端ないと思うので、ゆっくり温泉に入っていただいて、心も体もリフレッシュしてもらいたいですね!

うまく画像が撮影できなくて、ピンボケ・・・入浴パスの贈呈式です・・・

 夜市の後半はパフォーマンスショーもありましたが、私はちょっと疲労気味で河川敷で夜風に当たってきました。その間に、奥津から友人が駆けつけてくれたそうで、慌てて会場へと戻りました。友人も夜市を楽しんでもらえたようで、何より何より・・・

 

 永山女将をはじめ、湯郷の皆さんにたっくさん元気をもらえた夜市でした。また参加したいですね!